› クサネン&K-styleスタッフ日記 › リフォーム › デザイン思いどおり! おしゃれなトイレ空間♪

2017年11月13日

デザイン思いどおり! おしゃれなトイレ空間♪

point_5栗東市 K様邸point_5をご紹介します。

トイレリフォームのご相談をいただきました。
お選びいただいたのは、この秋フルモデルチェンジした
LIXILのトイレ、New PASSOicon12
デザイン思いどおり! おしゃれなトイレ空間♪
嬉しい新機能がいっぱいですkao05
point_1エアシールド脱臭
においを吸い込む口と風を送り込む口を作ってにおい漏れをガード。
鉢内のにおいを強制的に吸い込んで強力脱臭iconN04
point_1ノズル除菌
ノズル使用後は銀イオン水で洗浄&除菌
菌の繁殖をしっかり防いで清潔を保持icon12
point_1鉢内除菌
プラズマクラスター機能で鉢内のにおい原因菌をすみずみ除菌
point_1操作リモコン
今年1月に策定されたばかりの「標準ピクトグラム」採用iconN37

タンクと便器は、新素材のアクアセラミックダイヤ
新品の白さと輝きが続く音符
お掃除の手間が、グンと減ります。
もちろん超節水&超節電で、おサイフにも環境にも優しいicon14

そして内装もサンプル帳や写真を見ていただきカメラ
お好みのイメージになるよう、打合せを重ねました。
仕上がりは、明るくモダンな空間にkao05
デザイン思いどおり! おしゃれなトイレ空間♪
夜中に鉢内と足元をやさしく照らすほのかライトつきiconN09

ポイントは壁紙を2色使いにしたところです。
入って左と正面がブルー、ドア側とタンク後ろがホワイト
デザイン思いどおり! おしゃれなトイレ空間♪
インスタグラム等からイメージを膨らませ
今回のおしゃれな空間が出来上がりましたicon14

トイレのリフォームやイメージチェンジも
LIXILリフォームショップ・クサネンへ工事
お気軽にお問合せ下さい。
(hatton)


リフォームのことならLIXILリフォームショップ・クサネンへ。


同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
トイレのお取替えで空間スッキリ♪ 1DAYリフォーム!
ガスコンロからIHクッキングヒーターへ
居心地よい浴室と使いやすい洗面所へリフォーム♪
古くなった機器はお取替えで、安心!快適♪
お湯が出ない!? 急なお困りごともおまかせ下さい!
newコンロ♪ お料理はもっと楽しく、お手入れはもっと簡単に!
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 トイレのお取替えで空間スッキリ♪ 1DAYリフォーム! (2017-08-05 15:57)
 ガスコンロからIHクッキングヒーターへ (2017-07-17 13:08)
 居心地よい浴室と使いやすい洗面所へリフォーム♪ (2017-07-02 12:00)
 古くなった機器はお取替えで、安心!快適♪ (2017-06-13 10:00)
 お湯が出ない!? 急なお困りごともおまかせ下さい! (2017-05-29 10:00)
 newコンロ♪ お料理はもっと楽しく、お手入れはもっと簡単に! (2017-05-14 17:02)

Posted by クサネン at 11:42│Comments(0)リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。