› クサネン&K-styleスタッフ日記 › リフォーム › ポメのくーちゃん

2011年08月02日

ポメのくーちゃん

オール電化のお宅で・・のつづきです。

電気温水器の故障で伺っているY様邸の愛犬、
ポメラニアンのくーちゃん
本名 くるみちゃんです。
ポメのくーちゃん
めっちゃかわいいicon06

電気温水器故障の間、
ガス給湯器を仮設して
お湯を使っていただきましたが、

先日、
エコキュートへのお取替え工事
無事に終わりました。

icon12アフターicon12
パナソニックエコキュート
ポメのくーちゃん

ちなみに、
工事前はこんな感じでした。
ポメのくーちゃん

見た目あんまり変わりませんが
エコキュートになったので、
アフターの写真、手前側には
ヒートポンプが付いていますiconN29

表の道からパチリ
ポメのくーちゃん
外からも今までと
さほど変わりません。

でも
かなり、エコになって
光熱費もお得になるはずデスicon14

Y様
このたびは、クサネンにご相談いただきありがとうございました。
これからも暮らし丸ごとサポートさせていただきますので
よろしくお願いします。
(hatton)

給湯器のトラブル・オール電化のご相談はクサネン


同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
デザイン思いどおり! おしゃれなトイレ空間♪
トイレのお取替えで空間スッキリ♪ 1DAYリフォーム!
ガスコンロからIHクッキングヒーターへ
居心地よい浴室と使いやすい洗面所へリフォーム♪
古くなった機器はお取替えで、安心!快適♪
お湯が出ない!? 急なお困りごともおまかせ下さい!
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 デザイン思いどおり! おしゃれなトイレ空間♪ (2017-11-13 11:42)
 トイレのお取替えで空間スッキリ♪ 1DAYリフォーム! (2017-08-05 15:57)
 ガスコンロからIHクッキングヒーターへ (2017-07-17 13:08)
 居心地よい浴室と使いやすい洗面所へリフォーム♪ (2017-07-02 12:00)
 古くなった機器はお取替えで、安心!快適♪ (2017-06-13 10:00)
 お湯が出ない!? 急なお困りごともおまかせ下さい! (2017-05-29 10:00)

Posted by クサネン at 15:18│Comments(0)リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。