› クサネン&K-styleスタッフ日記 › おすすめ › おいしい焼肉~♪ 焼肉一晃

2011年10月22日

おいしい焼肉~♪ 焼肉一晃

今週オープンされたばかりの焼肉店、
焼肉一晃さんへ
スタッフとともに行ってきましたぁicon28
(お店情報はブログ下にありますiconN37

おいしい焼肉~♪ 焼肉一晃
入ってすぐのテーブルiconN07

おいしい焼肉~♪ 焼肉一晃
奥のテーブル

他に、仕切られたプライベート空間もありicon14

焼肉といえば
塩タンからでしょうicon28
おいしい焼肉~♪ 焼肉一晃

次々にお肉を注文
おいしい焼肉~♪ 焼肉一晃

どのお肉もやわらかいし、
めっちゃジューシー!
しかも値段もリーズナブル!!kao01

みんな焼肉に真剣ですiconN04
誰一人こっち向いてませんicon11
おいしい焼肉~♪ 焼肉一晃
モリモリいただきましたicon22

ミノも人気で、焼けるとすぐになくなってしまって争奪戦iconN30
何度も追加注文しましたkao08
おいしい焼肉~♪ 焼肉一晃

ビビンバ 写真待ちきれず混ぜてるしicon10
おいしい焼肉~♪ 焼肉一晃

10月はオープン記念iconN32ということで
スペシャルプライスもありましたiconN07

icon28食べて食べて・・・、iconN23飲んで飲んで・・・
大満足な焼肉三昧の夜icon22

11月からはランチが始まるとか。
昼間もいってみようと思いますicon14

楽しみkao06
(Chi-)

●○●○ お店情報 ●○●○
焼肉 一晃
栗東市北中小路5-2
TEL 077-552-0294
定休日 水曜日


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
★クサネンのnewホームページ★
暖房機器の準備はおすみですか?
心地よい温水床暖房体感できます☆
12月☆おいしいどころ お好み焼き ~ここやねん~
11月☆おいしいどころ 快食空間 ~makanaiya~
炭焼豚丼信玄
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 ★クサネンのnewホームページ★ (2018-03-18 10:21)
 暖房機器の準備はおすみですか? (2017-11-02 11:40)
 心地よい温水床暖房体感できます☆ (2017-02-16 16:01)
 12月☆おいしいどころ お好み焼き ~ここやねん~ (2016-12-16 11:23)
 11月☆おいしいどころ 快食空間 ~makanaiya~ (2016-11-14 10:34)
 炭焼豚丼信玄 (2016-10-15 10:00)

Posted by クサネン at 17:17│Comments(3)おすすめ
この記事へのコメント
初めまして、栗東でハバネロ専門店をしております。
ハバネロやんです。
焼肉一晃は、店のすぐ近くにオープンされたので気になっていました。
美味しそうなので、一度いってみます。
実は、草津に住んでいる時、20数年クサネンさんにはお世話になっていましたよ。
 
           ハバネロやんでした。
Posted by ハバネロやん at 2011年10月22日 17:38
ハバネロやんさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

焼肉一晃さん
めっちゃ美味しかったですよ~。

お近くなんですねぇ。
近いといいですね。

そしてそして
草津では、
クサネンのお客様だったのですね。
ありがとうございます!

このご縁に感謝です(´ー*`)

私たちは草津から
またランチも食べに行く予定です☆

ハバネロ店って
聞いただけで辛そーです(^^;;
Posted by クサネンクサネン at 2011年10月24日 15:45
一晃って何時から何時までですかい?(^O^)/
Posted by ゆーまん at 2011年10月24日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。