› クサネン&K-styleスタッフ日記 › おすすめ › 料理・レシピ › 焼肉一晃さんで

2015年02月28日

焼肉一晃さんで

月に一度の定例研修会の日、
この夜のグループでの「反省会」兼「親睦会」兼「本音ぶちまけ会」は
高カロリーエネルギーを補給したい人が多かったこともあって
おいしい焼肉の一晃さんへ行ってきました。

まずは牛刺から。このとろけそうな霜降り度が舌に絶妙。焼肉一晃さんで
引き続いて焼肉は上カルビにサーロイン。
ああ、こんな贅沢でごめんなさい。face06焼肉一晃さんで
さらに常務おススメのハラミ。これは脂身少な目でたくさん食べれます!
(いやあまり食べすぎてはダメですが・・)焼肉一晃さんで
ハラミを焼くとこんな感じ。クサネンのガスの火力がこんがりとおいしく焼いてくれます!焼肉一晃さんで
食べることに夢中な人、議論に熱中する人、様々です。焼肉一晃さんで
あ、焼肉と言えば、やっぱりこれが欠かせないですよね。ホルモンです!
マル腸がプリプリ。真ん中のニンニクの香りもなんともいえません。焼肉一晃さんで
こってりした味を堪能した後は、あっさりしたデザート。
これは桃半分の実物を使った桃シャーベットです。焼肉一晃さんで

本当においしくて、一か月分の栄養を補給させてもらった感じでした。kao06
お肉にもいろいろありますよね。食べ放題で思いっきり・・というのもいいですが、
たまにはちょっとこだわりのお肉を、落ち着いたところでじっくり味わいたい、
そんな時にピッタリのお店です。
若いマスターと奥様も、とっても気さくな方ですよ!
焼肉一晃さんで
焼肉一晃 
〒520-3037 滋賀県栗東市北中小路5−2
電話:077-552-0294



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
★クサネンのnewホームページ★
暖房機器の準備はおすみですか?
心地よい温水床暖房体感できます☆
12月☆おいしいどころ お好み焼き ~ここやねん~
11月☆おいしいどころ 快食空間 ~makanaiya~
炭焼豚丼信玄
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 ★クサネンのnewホームページ★ (2018-03-18 10:21)
 暖房機器の準備はおすみですか? (2017-11-02 11:40)
 心地よい温水床暖房体感できます☆ (2017-02-16 16:01)
 12月☆おいしいどころ お好み焼き ~ここやねん~ (2016-12-16 11:23)
 11月☆おいしいどころ 快食空間 ~makanaiya~ (2016-11-14 10:34)
 炭焼豚丼信玄 (2016-10-15 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。