› クサネン&K-styleスタッフ日記 › お花・植物 › 今頃になって豊作です♡

2015年09月09日

今頃になって豊作です♡

ケースタイルのゴーヤiconN12

先月の初めに見つけた一つ目の実は、お盆休み前に収穫iconN07
おいしくいただきましたkao06

猛暑が過ぎ去ったお盆明けから、次々と実り始め
今頃になって豊作です♡
第一号のあとに、2つ収穫kao05

そして現在は収穫間近が2つ・・・
ちょっとふくらんだ実り予備軍が5つ・・・
今頃になって豊作です♡
雌花は見つけにくいので、もしかするともっと有るかもicon14icon14
(もっとも全部実るとは限りませんが)kao08

下葉はすでに枯れ始め、上部に茂ったツルに実が集中していますpoint_7point_7
今頃になって豊作です♡
たった2本の苗から、たくさん収穫できるものですね~icon12

来年、自宅のベランダでも栽培してみたくなりましたicon06kao07
【k-style】

コンロ・トイレなど機器の展示、カルチャー教室は…
クサネンのショールーム・ケースタイル
K-style
今頃になって豊作です♡
草津市東草津1丁目3-40 国道1号線・草津1丁目南交差点 レクサス裏手
TEL 077-561-0555
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜日


同じカテゴリー(お花・植物)の記事画像
ルスカス
お庭に映える秋の実り
エンゼルストランペット
毎日収穫、楽しんでます♪
ゴーヤの花が咲きました♪
50品種のアジサイが楽しめる!
同じカテゴリー(お花・植物)の記事
 ルスカス (2017-02-26 10:00)
 お庭に映える秋の実り (2015-11-30 14:00)
 エンゼルストランペット (2015-10-23 11:28)
 毎日収穫、楽しんでます♪ (2015-07-14 10:00)
 ゴーヤの花が咲きました♪ (2015-07-04 10:43)
 50品種のアジサイが楽しめる! (2015-07-01 10:00)

Posted by クサネン at 10:00│Comments(0)お花・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。